プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ドイツ人に質問です】ドイツ人は割り算の記号に:を使うそうですが、ドイツ人は時間は12:12の場合はどう書きますか?

A 回答 (4件)

時間は12:12のままです。


計算問題との違いは文脈で区別しますね。混乱して困ったことは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/02 22:26

100%ドイツ系の会社にもドイツでお世話になりましたが、割り算記号は、世界共通の / でしたけど。

時間も世界共通の、12:12でした。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ドイツ語で質問しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!