アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで稼いでる人へ
月どのくらい稼いでますか?

A 回答 (5件)

月利にすると大体1〜2%ですかね。



これ使ってます
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f45 …

ギャンブル要素より資産形成って感じで
リスク抑えたいならオススメです。
    • good
    • 0

6~7月は楽勝で、月に10%くらいの利益が出てました。


このままいくと1年で資金が倍になるかと言う感じでしたが、8月はユーロ高を読み切れなかったため、逆に3%くらいの損失で終わりました。
9月は不確定要素が増えてきたので、ちょっと先が読み切れず慎重になってます。ポジションもほぼ解消し、少し休むつもりです。
    • good
    • 0

手持ち資金とレバのかけ方で異なるとは思いますが、私がしていた時はいい時で300万程度、悪い時で20万とか差が大きいでした。


ただ、株と違って単純な仕組みでありながらレバをかけないと利益が出しにくく配当がないので、常に取引していなければいけなく、リスクと隣り合わせで、途中から株のみにしました。
    • good
    • 0

前提として元手があって、さらに大きい損害が出てもその後の生活がなんとかなる程度の貯蓄、或いはつてがある人で無ければFXはお勧めしません。



素人がやってうまくいったとしても、月に十万維持するのは難しいでしょう。
    • good
    • 1

元手2000万


最近10年間で 幅はありますが 大体900万から1400万
10年間の累積で 大体億を超えています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!