プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生です、彼女と遊ぶ約束したのですが、部活があると言って、ドタキャンされました、その時ショッピングモールでたまたま見かけて、すごいショックでした。そのまま電話して、部活どうだったって聞いたら、今終わったって言われて、もうどうしたらいいのかわかりません。とても悲しいです。
最初から正直に言ってくれればいいのではと思います。
このトラブルをどう解決したらいいのかがわかりません、
彼女にことはとても好きです。できれば別れたくありません

A 回答 (3件)

僕なら正直に見たこと言いますね


嘘つかれたことで不快な思いをしたことも
ちゃんと話し合ってお互い歩み寄って擦り合わせて「二人のルール」作っていかなきゃ長続きなんてしないと思うので
このまま目を瞑れば彼女は「うまく騙せる」と同じことを繰り返すし、そのたびあなたは疑って我慢することになります
どちらか一方が我慢して成り立つ関係なんて長続きするわけないんですよ
別れたくないなら話し合うべきじゃないかなあ、と僕は思います
    • good
    • 1

トラブルでも何でもないです。

日常よくあることです。貴方と遊ぶより同性と遊んだり、ショッピングした方が楽しいからです。本当のこと言ったら、貴方には部活といったのです。思いやりのある、頭の言い方で、貴方より大人の対応の出来る素晴らしい方です。
    • good
    • 0

>彼女にことはとても好きです。

できれば別れたくありません

それでしたら、彼女の言ったことを「嘘も方便(うそもほうべん)」と考えて、
ショッピングモールで見かけたことは忘れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!