プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病で薬飲んでる人に質問です
薬を飲んだあとお風呂に入ってますか?
自分は昼の薬が少ないから昼に風呂入ってますが、夕食後に薬を飲んだ後で風呂に入りたいのですが、みなさんは薬を飲んだ後でお風呂に入ってますか?
薬を飲んだ後で風呂にはいるとよくないですか?

A 回答 (4件)

・まずは医師に相談して下さい。


持病か薬の副作用で転倒事故もしくは溺れる可能性がある時は医師と相談して対策を考える事オススメします。
・お風呂では転倒事故や溺れる事が多く1番危険です。
    • good
    • 0

ぱんつまるみえ様、こんにちは。



お医者様に聞いてみたらよろしいかと存じます。
それは聞いても大丈夫な内容ですよ。
    • good
    • 0

夕食前に風呂に入らない理由は?


外出しても風呂に入らずに夕飯食べるの?
不潔だな。

薬飲むと昼も夜もないような生活になりやすい。
一日家に居ようが、出掛けようが変わらず時間通りに行動した方が快方に向かいやすいよ。
    • good
    • 1

こんにちは(笑)



それは薬によって違うのではないですか??

毎食後の薬ならお風呂どうぞ

眠剤でしたら入っちゃダメでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!