プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息がくさい人ってなんでくさいんですか?学校の先生がめっちゃ息くさいです

A 回答 (8件)

残念でした。


正解はキスです。
そのココロはチューが臭え(笑)
    • good
    • 0

問題です。


中学生でもある事をすると息が臭いのがわかります。さて、それは何をした時でしょう?
回答はお礼の欄にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニー

お礼日時:2020/09/03 22:50

歯医者さんに行けない

    • good
    • 0

先生になんでそんな臭いか聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?w

お礼日時:2020/09/03 20:58

歯磨きしてないのでしょう。

    • good
    • 0

虫歯がる、胃が悪い、と、臭いですよね!

    • good
    • 0

歯が悪いのでは?なた豆歯みがきを


おすすめします。
    • good
    • 0

胃が悪いと、息が臭くなるそうです。

歯医者さんから、即総合病院に入院ってパターン。
ニンニクを食べると、臭くなりますが、息だけでなく、体臭もです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!