プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな場所で質問するのも何なのですが
「教えてgoo!」以外で同じような(割と大規模な)Q&Aサイトをご存知でしたら教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 過去門と、アップルが設けているスペースを紹介しておきます。

Windowsユーザーであっても簡単な登録を済ませることで利用できるようになります。Macに関心がある方など、マックユーザーからみたWindowsに付いての評価などを訊ねることによって、双方の異なる点など、理解を深める手段としても有効だと思います。なお、アップルが回答に当たっているわけではありませんから、メーカーがサポートできない事柄であっても、Macユーザーの視点からアドバイスをいただけると思います。

  ▽ 質問:教えてgoo以外に便利なサイトはありますか?
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1160739

  ▽ Discussions Boards
 http://discussions.info.apple.co.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1160739
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 21:08

「はてな」とか。


http://www.hatena.ne.jp/

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 21:07

有名なところだと「yahoo!知恵袋」ですかね。


参考URLからいけますよ。

参考URL:http://knowledge.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!