アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「無視はいじめ」は嫌われ者の甘えだと思いませんか?
みんな人に好かれよう、嫌われないようにしようとして個性をすり減らしてまで努力しているのに、人に好かれる努力をしない奴が人の事を考えず好き勝手振る舞って、嫌われて相手にされなくなったら「いじめだ。無視をするお前らが悪い」と、自分の事を棚に上げて相手を悪者扱い。身勝手にも程があります。

A 回答 (7件)

世の中の一番邪魔なのがなにしろ合わない人間だからね。

合う人ははんと合うけど、あわない人間って全ての価値観や考え方が違うから存在がストレスなんだよね、合わない人間のせいで99%のストレスをあたえられている。ゴキブリなんかうざくても殺せばいいだけだけど、自分にとって有害無益でしかない合わない人間はそうもいかないから、一番厄介。
    • good
    • 0

>「無視はいじめ」は嫌われ者の甘えだと思いませんか?




全く思わない。


ねじ曲がった思考だと、そう思うんだろう。
    • good
    • 0

前に、いじめられていた方の質問に回答した事がありますが、別に荒らしの回答とかではなく、ちゃんとその質問者さんの事を思って真面目に回答したのに、凄く攻撃的に突っかかってこられた事があります。



正直、「そんな性格悪かったら、それはいじめられるよ」って思いました。

原則、「いじめは良くない」ですが、普通に話してて、凄い突っかかってこられたり、嫌な事言われたりしたら、そんな人とは関わりたくなくなりますよね。

いじめられる人には2種類あって、「理由なくいじめられる人」と「理由があっていじめられる人」です。

後者にはあまり同情出来ないです。本人も反省すべきだと思います。
    • good
    • 1

なんか、いろいろ理屈をつけて、なんとか人を叩こうとするのはなぜ?



というか、「人に好かれようとして個性をすり減らしてる」のは、みんなでなくて、あなたのようなことでは?
だから、そういう努力をしないやつが憎い?

病んでるねえ…。
    • good
    • 0

そう吠える人って嫌われてるの知ってる?

    • good
    • 0

何でもかんでも無視も良くないだろうね。


だったらそのまま言ってあげることも大切では?なぜこうなったのかをね。それがわかってない相手だとしたら、ただ皆が急に無視し出したとしていじめと捉えても仕方ありません。
    • good
    • 1

雑談をしないのはいじめではないと思いますが、挨拶と事務連絡をしないのはいじめだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!