プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性(好きな人)に髪色をブルーブラックにしようか相談してみようと思うんだけど変ですか?

A 回答 (3件)

どうでも良いんじゃない?

    • good
    • 0

変ではないですけど、その人との関係性もありますし、相談内容がなんとも微妙なので相手から「ん?」と思われる可能性はあります。

    • good
    • 0

ブルーブラックの髪が変かどうかじゃなくて、相談が変か?


相談ならいくらでもどうぞ。別に付き合ってなくても女友達にヘアスタイルの意見聞くのは不自然ではないですよ。

韓国アイドルみたいな男が好きならウケる可能性ありますけど、そうでもないならかなりの確率で女性ウケ悪いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!