プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
中学3年女子でサッカーをしています
膝が痛く整形外科に行ったところ、鵞足炎と言われ、1回注射をしました。(もう痛みは、とれました。)あと何回注射をすると思いますか?

A 回答 (3件)

傷みが無ければ注射は二度とされません。

あの注射は痛み止めだけですから、
鶯足炎を直す注射ですし、一時的に痛みを抑える程度の効能しかありません。
後は長期のリハビリだけでしょうね。
    • good
    • 0

注射は痛み止めの点滴ですか?

    • good
    • 2

主治医に聞く内容です


貴女様の 病態・症状の重さは 主治医にしか解りませんから
此処で聞くのは 愚問です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!