dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に脇が臭うようになってきました。

18歳女子です。
今まで私は、真夏でどれだけ汗をかいても全く脇は臭わなかったのに、最近は汗をかいていない状態でも脇がかなり臭います。
これはなん ででしょうか。
急にこんな状態になりました。

わかる方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

これで勉強しなさい。



https://wakiase-nayami.com/reasons-smelling/
    • good
    • 1

体質が変わったんだと思います

    • good
    • 1

「ワキガ」になった可能性もあると思うが、ここは病院ではないよ。


なので、これ以上は無理。
気になるなら病院に行くことだね。
    • good
    • 0

単にワキガです。


あなた自身が気になるなら他人も気付いてます。
8✖️4又はBANとか、スプレーよりロールタイプのものを塗ってケアすべきでしょう。

状況みて
汗腺を除去する手術もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!