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MacBookを使っているのですが、パワーポイントにチェックボックスを入れる方法がわかりません。バージョンは16.40です。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ファイルダブがなく、どうすればいいのかがわかりません。

    「パワーポイント についての質問です。」の補足画像1
      補足日時:2020/09/13 09:45

A 回答 (3件)

Office ボタンをクリックし「Excel のオプション」、「PowerPoint のオプション」、「Word のオプション」をクリックし「基本設定」をクリックし、「[開発] タブをリボンに表示する」チェック ボックスを「オン」にし「ツール」 メニュー「オプション」をクリックし「その他」タブで「詳細オプション」をクリックし、「[開発] タブをリボンに表示する」チェック ボックスを「オン」にし「ツール」メニューの 「オプション」をクリックし「詳細設定」タブの「詳細設定オプション」で 「開発モードで実行する」 チェック ボックスを「オン」にします。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/09/13 12:14

「環境設定」「表示」を開き、「リボンに表示」グループより「開発者タブ」にチェックをつけるか「リボンとツールバー」を開き「開発」のチェックを「オン」に設定し「適用」で「開発」タブをあらかじめ表示させ、



「開発」タブの「コントロール」グループの「コントロールの挿入」一覧からチェックボックスを挿入します。
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ファイル→オプション→リボンのユーザー設定→メインタブの開発にチェック→開発タブを表示


開発タブのコントロールにチェックボックスが表示される
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この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、Macではファイルのタブ自体がどこにあるのかがわかりません。教えてください。すみません。

お礼日時:2020/09/13 09:44

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