アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

web上や、ワード、エクセルなどで例えば文字を範囲指定したり、ひらがなを漢字に変換したときなどにつく色、通常青色なのを他の色に変えたいのですが、可能でしょうか。以前に見たことがあるのですが・・ (それはピンク色でした) 御願いします。

A 回答 (6件)

#3です


>押し下「V」で 
>の意味がわからないのですが・・
ごめんなさい、押して項目一覧が出ます的な意味です。

デフォルトで、「デスクトップ」になっていますので、その「デスクトップ」の文字をクリックして、「選択項目」を選ぶ「色 1 (L)」の色「青」をクリックして「ピンク」を選ぶ「OK」です。ピンク無ければ、
「その他(O)」「ピンク」を作る十字でピンクになる所まで、マウスでスライド(右上かな)明るさ調整は、右の三角を上下スライドして下さい。
色が決まれば、「色の追加(A)」作成した色(C)にピンク出ます、ピンクをクリック「OK」「OK」「OK」でどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりです~

お礼日時:2004/10/13 10:04

こんにちは。



>’プロパティ’ってどっから開くのですか?
OSは何ですか?
(^^ゞ
    • good
    • 0

#1のmshr1962です。


下記URLの絵が参考になりませんか?

IMEツールバーがタスクバー内(右下)にある場合は
日本語入力時に「あ」と表示された場所を右クリックして
プロパティを選択してください。
    • good
    • 2

「指定する部分」デスクトップ部分の所に、押し下「V」で「選択項目」にして、色の変更をして下さい。



#だったと思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

>押し下「V」で 

の意味がわからないのですが・・

補足日時:2004/10/07 16:23
    • good
    • 0

こんにちは。



IMEの設定で可能です(Natural Inputじゃない方です)。
プロパティ、全般、色の設定の設定ボタンを押す。

後はお好みでどうぞ・・・。
(^^ゞ
    • good
    • 1

IMEのプロパティを開いて、全般タブの設定ボタンを押してください。


そこの「色設定」タブで変更できます。

この回答への補足

早速ご回答ありがとうございます。
初心者なものでわからないのですが、’プロパティ’ってどっから開くのですか?
デスクトップのプロパティには、’全般'タブがないのです。

補足日時:2004/10/07 16:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!