アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office 2013のword を使っています。
突然、文字入力行が最下行からしか入らなくなりました。
文字が最下行から入力され、Enterキーを押すごとに新しい行が挿入されます。
そして最初に入れた行が上へ上へと上がっていきます。
私はページの最上行から下へ文字を入力していきたいのです。
いろいろwebを探してみましたがわかりません。
どうぞおわかりの方、どうすればよいかお教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ページ設定」ダイアログボックスの「その他」タブにある「垂直方向の配置」が、「下寄せ」に設定されていると、そのような動きになります。



下記URLのページをご覧になって、「上寄せ」に変更してください。

「Word 2013で作成した文章を縦方向の中央に配置する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よくなりました! 大変有難うございました!!
変えたつもりはありませんでしたが、わからない間に変えたのでしょう。
個人的考えですが最新のwordは使いづらく、わかりにくくて困っています。
また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
大変ありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/17 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!