アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン2について。

煽りイカは嫌われますが、煽り返しするイカの方がたち悪くないですか?わざわざやり返してまで煽るとか。意味不wwwよほど豆腐メンタルなんでしょうね?

A 回答 (4件)

私はこの人が不愉快なのでブロックします☺︎


皆さんもこの人は人を不愉快にする投稿が多いので気を付けてください☺︎
    • good
    • 1

この人は10代はバカだと言ったり、コロナに振り回されてる人間は滑稽だと、(本人は他人が言ってた言葉をそのまま述べていると申しました

が)ここは質問する場所であるにもかかわらず人を不愉快にした上、散々なことをいろんな人に言ってから投稿を消した弱虫です☺︎
    • good
    • 0

そんなのに反応してしまう20代男性で豆腐メンタルの投稿者。


他の質問にまで来るなと言われましたが投稿してる以上目にはするし、嫌なら自分の性格直したら?
    • good
    • 0

マァマァ(((ノ´ー`)ノ


豆腐メンタルとか言ってるけど煽り返しに反応している時点で同レベルだよ?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!