アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫の名前を教えてください。
トイレに謎のいちさな虫が大量発生していました。
大きさは1ミリもないと思われます。
毎週トイレの中も掃除機をかけているのに虫が発生してしまいました。
この虫の名前はなんですか?
写真見ずらくて申し訳ありません。
カメラで撮ろうとしてもぼやけてなかなかはっきりと取れませんでした。

「虫の名前を教えてください。 トイレに謎の」の質問画像

A 回答 (1件)

アリのような姿ですか・・・。



ゴミアリと呼ばれて大量発生します。数時間の命で消えてしまいます。
「虫の名前を教えてください。 トイレに謎の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!