アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ不況でのリストラ倒産失業で、路頭に迷っている人は多いですよね。

A 回答 (2件)

最近のここへの相談を見ていると、以前よりも就職戦線は厳しさを感じますし、ネットの情報を見ていると、企業側の採用担当者は、予定数の100倍くらいの申し込みがきたりして、嬉しいけど、学歴フィルターなどかけないと選考が大変とか書かれていましたね。


これからさらに企業倒産、リストラ、廃業は増えるといわれいるので、そういう方が年末に向けて増えそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から年末にかけては、企業倒産、リストラ廃業ラッシュになりそうな気がしますが。

お礼日時:2020/09/17 15:40

まだ多くはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!