プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会で人生上手く行ってない(独身、離婚、リストラ、倒産、低収入等)場合は参加しづらいですか?

A 回答 (3件)

私は離婚していますが、気にしないで参加します。


卑屈にならない方が良いと思います。
    • good
    • 0

女子高ですが、結婚していない人は来ない人が多いです。


一度も結婚しないとかバツイチでも堂々と言う人もいます。
一度も結婚しなくても、仕事に誇りを持っている人もいます。

同窓会なんてそんなに何回もないし、あまり自分に誇れるものがなくても適当に嘘をついておけば良いと思います。どうせ、人の話の内容なんて覚えてないから。
    • good
    • 0

出会いがあるかも知れません。

また働き口もご紹介頂けるかも知れません。

積極的に明るく隠し事無く、参加すればチャンスの宝庫でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!