アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長室長と秘書の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

社長の指示で働く直属の人達が集まるグルーブのリーダー


秘書は社長のスケジュール管理や雑用をする人で仕事には口を出さない
    • good
    • 0

社長室長→社長さんの懐刀


秘書→Outlookで事足りる
    • good
    • 1

社長室という組織の長。

秘書は個人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!