アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。どうか用語を教えて下さい。
職場で社員教育のために部下の研修参加についての原義を立てました。
決済そのものは許可してもらいました。
また業務として研修に参加するため業務命令としての出張になります。
出張手当てを請求したり、その研修に参加し何を修得する目的か等を原義書とは別に
○○○○をつけて下さいと上司に言われたのですが、○○○○がどうしても分かりません。
それが書類として作成するものかどうかも分かりません。
おそらく
・目的や修得内容
・研修スケジュール、経費 (原義書と同時に貼付しました)
・手当てなどの費用捻出の説明
・研修出張後の成果、報告など?
などなどを説明するための書類?かなと
○○○○、4文字程度の用語なのですが、お伺いを立てるときに使いそうな用語を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

稟議書 じゃないですか。



参考URL
http://bizdo.jp/factory/manners/k2/TK2-30.htm

参考URL:http://bizdo.jp/factory/manners/k2/TK2-30.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
稟議書ではありませんでした。
参考URLの方もじっくり見てみます。

お礼日時:2005/01/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!