アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。

さっきIllustrator 10.0.3の再インストールを行ったのですが、気付いたら今まで設定していたキーボードショートカットの設定が消えていました。

今後もこんな事が起こらないようにどこかへ保存しておきたいのですが、ファイルが見つかりません。
どこにあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

環境:Windows XP Pro SP2

A 回答 (1件)

PhotoshopCSでは以下のところにありますので


同じようなトコじゃないでしょうか?
アドビの設定はたいがいここにまとまっています。

C:\Documents and Settings\【ユーザ名】\Application Data
\Adobe\Photoshop\8.0\Adobe Photoshop CS 設定
\Keyboard Shortcuts.psp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^_^)
C:\Documents and Settings\【ユーザ名】\Application Data\Adobe\Adobe Illustrator 10
の中にKYSファイルというものがありました。
試してみたらコレでした。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2005/01/29 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!