プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で使用しているパソコンが先日Windows10に切り替わったせいかどうかわかりませんが
OUTLOOKのメールが勝手に「オンラインアーカイブ」に移動されるようになってしまいました。
古いメールも検索して確認することが頻繁にあるため
移動してしまうと非常に困ってしまいます。

いろいろとWeb上で調べましたが、「古いアイテムの整理」で
設定ができるところまではわかりましたが、
「古いアイテムの整理」という項目が出てきません。

ホームタブの「削除」の隣りは「アーカイブ」というアイコンで
それをクリックするとメールが「オンラインアーカイブ」に移動されてしまいます。

「ファイル」→「オプション」→「詳細設定」でも
「outlookの開始と終了」と「アラーム」項目の間に表示されるはずが
「古いアイテムの整理」という項目がありません。

どこか私の見つけられないところにあるのでしょうか。
それとも自動で移動しないように設定するのは無理なのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

Windows10
office365

A 回答 (1件)

「ファイル」


「アカウント情報」
「メールボックスの設定」
をクリックしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「メールボックスの設定」もやってみましたが
 「メールボックスのサイズを表示」
 「古いアイテムの検索」
 「削除済みアイテムのサイズを表示」
 「競合アイテムのサイズを表示」のみです。

「古いアイテムの整理」という項目は出てきません。
本来ならそこに表示されるものなのでしょうか・・・

お礼日時:2019/08/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています