プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。
敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

A 回答 (2件)

お礼に書かれた質問ですが、もちろんゴウライジャーも倒せる実力はあると思います。




なお私自身は「ハリケンジャーは弱い」とは思っていません。確かに当初の実力はゴウライジャーが圧倒していましたが、その後ハリケンジャーも実力を付けていましたし、そもそもジャカンジャを倒し続けて来た実績のあるヒーローを「弱い」とは言えないと考えています。
    • good
    • 0

他作品ですが『ゴーバスターズ』のエスケイプはゴーバスターズと好勝負を繰り広げていました。

ウェンディーヌやフラビージョも十分ハリケンジャーを倒せる実力はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリケンジャーは弱いので倒せると思いますがゴウライジャーは倒せそうですか?

お礼日時:2020/09/22 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!