プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「涙のキッス」
「真夏の夜の夢」を
主題歌にした
有名なテレビドラマが
あることを知人に聞いたのですが
なんていうテレビドラマですか?
ご存知の方おしえてください。。

A 回答 (4件)

【涙のキッス】


『ずっとあなたが好きだった(1992・7~)』/TBS金曜22時/出演:賀来千香子・布施博・佐野史郎・野際陽子・・・

【真夏の夜の夢】
『誰にも言えない(1993・7~)』/TBS金曜22時/出演:賀来千香子・佐野史郎・山咲千里・羽場裕一

です。
ちなみに『ずっとあなたが好きだった』で、マザコンの代名詞(今も使うのかな?)『冬彦さん』が生まれた、と思います。
    • good
    • 7
    • good
    • 1

こちらです。

TBSのドラマですよ

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/
    • good
    • 0

「涙のキッス」


「ずっとあなたが好きだった」(金曜・22:00~)

「真夏の夜の夢」
1993.7-9 誰にも言えない

なそうです。

検索すればすぐ出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!