アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

兵庫県の芦有ドライブウェイの通行料金について質問です。

「ドライブウェイ」という名前なのでドライブを楽しむための道路だと認識しています。
ワインディングロードを楽しむために(料金所から出ずに)何往復も走りたいのですがその場合の料金はどうなるのでしょうか?
仮に有馬料金所~芦屋料金所を3往復した場合、どの様な料金になるのでしょうか?

※公式のメールによる問い合わせ窓口がなかったため質問させて頂いています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

入った所と出た所の 通行料金だけ。

芦有ドライブウェイは特別なドライブウエーで 片道と往復がある、
片道は入った場所と出た場所の料金、
往復は入った場所に帰る料金、
奥池は別荘地レストランもあるので 芦屋料金所からは入り奥池で時間を費やし芦屋料金所に戻る料金410円。
定期券もある。
http://www.royu.co.jp/topics/wp-content/uploads/ …
    • 0
この回答へのお礼

yo-amaさん
回答ありがとうございます。

以下、わかるようであれば教えて下さい。

URLを貼っていただいた料金表を確認致しました。
料金表には 有馬~芦屋 の料金が片道と往復の2種類記載されています。

片道というのは
 有馬から入って芦屋から出る場合(途中、何往復したかは関係ない)
 芦屋から入って有馬から出る場合(途中、何往復したかは関係ない)

往復というのは
 有馬から入って有馬から出る場合(途中、何往復したかは関係ない)
 芦屋から入って芦屋から出る場合(途中、何往復したかは関係ない)

という認識であっていますか?

宜しくお願い致します。

>という認識であっていますか?

あってます 有馬展望台と奥池を行ったり来たりもあるので その認識で行動してました、
知り合いが奥池に別荘(超セレブ)を持っていて 何故友人宅に行くのにお金がと 貧乏人の考え丸出しでしたね。

奥池・展望台・芦屋ハイランドを利用する場合など、同一ICから入 出路する場合は区間利用の料金と同額になっている。
が公式見解みたいです(Wikipediaにのってる)
    • 0
この回答へのお礼

再度回答していただきありがとうございます。

理解しました。
以前からずっと気になっていたことが解決できてスッキリしました。
Wikipediaの方も見てみることにします。

ありがとうございました。