アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
初めて成田空港を利用するのですが、(大阪から新幹線に乗り)品川駅か東京駅かどちらで乗り換えようか迷っています。
どちらの駅も利用した事はないので、スムーズには動けません。
より乗り換えし易い方が希望ですが、それはどちらなのでしょうか?
品川駅の方が狭いので、乗り換えによる移動距離は短そうだと思っているのですが‥(荷物が沢山あるので楽な方が良いです)

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご意見下さい。
よろしくお願いします。
(成田エクスプレスに乗り換える予定です)

A 回答 (2件)

品川駅は成田空港方面総武快速線のホームが一番新幹線よりにありますので、そういう意味でも楽に乗換ができます。

(東京駅の総武快速線ホームは、新幹線から一番離れたところにある)
東京から成田エクスプレスに乗る場合でも、品川乗換・東京乗換の方が楽かもしれません。

なお、品川駅停車の成田エクスプレスは短い編成の物もあるため、ホームについたら停車位置を確認された方がよろしいかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

品川駅の方が私の希望に合っているみたいですね。
ご意見参考にさせて頂きます、ありがとうございました! :)

東京駅だと総武快速線ホームでの乗り換えですから、地下までおりなければならないので東京駅に不慣れだと大変かもしれません。

どちらが乗り換えの移動に楽かというと品川だと思いますが、品川通過となるNEXもあるようなので、その辺の確認も必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

東京駅~成田空港と品川駅~成田空港と二通りの時刻表調べをしているので、確認は大丈夫です。
やはり東京駅だと、慣れていないと広くて人も多いのでそれだけで大変さが増してしまうみたいですね。

参考にさせて頂きます、どうもありがとうございました! :)