アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中に虫の足だけ落ちていました。
画像見にくいのですが、なんの虫かわかる方いますか??
体はどこに行ったのか恐怖でしかたないですT_T

「家の中に虫の足だけ落ちていました。 画像」の質問画像

A 回答 (3件)

種別まではわかりませんが形状から蜘蛛の一種だと推測します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本体はどこに行ったのか気になりますねTT

お礼日時:2020/09/30 23:37

蜘蛛の脱皮あととか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
脱皮後が気になりますね…

お礼日時:2020/09/30 23:36

「クモなどが食べた」のかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね…
ありがとうございましたT_T

お礼日時:2020/09/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!