アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 家の中でよく虫を見かけます
私は13階建てのマンションの7階に住んでます

さっきもカーテンに3mぐらいの蜘蛛を見つけました
カーテンの裏に隠れたので見失ってしまったんですが

この間も自分の部屋で勉強してたら腕に
蟻がいて,めっちゃビックリしたんですよ

それはもう捕まえたんですけど

結構前の話なんですけど自分の部屋の
電気のところに蜘蛛がぶら下がってたり

自分の部屋の本棚にも蜘蛛がいたり
(後者は捕まえたけど 前者は逃しました)

あとリビングにもつい先週の話で
蝿が飛んでて(捕まえた)

まぁ捕まえたり逃したり色々ありますけど

13階建てのマンションの7階に昇ってくる
虫ってそんないますか?

幾ら夏とはいえ(上記にあげたのは夏じゃ
ないものも含まれてます)

たまにぐらいですよね 最近出過ぎですよ
夏になってから3回ぐらい見つけましたよ

部屋が不衛生なんですかね?
逃した虫が卵を産んじゃったとか。

怖いですそのうち
Gさんとかブンブンさんとかが

出てくるかもしれないってこと
ありえなくもないですよね。

一応都会に住んでるんですけど。

虫の二、三匹ぐらいでーっていう人
いるかもしれませんが本当虫嫌いなんですよ

Gさんブンブンさんは強敵ですよ
カナブンさんと並ぶ 三大害悪虫です

この三匹見つけたら私動けません
都会だから幾ら何でもカナブンさんは
出てくるってことないでしょうが

本当怖いですどうすればいいですか?
やっぱGさんはこの季節になると出てきますか?

A 回答 (1件)

とりあえずバルサン焚いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!