dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんムラコさんの情報を見られましたでしょうか?!
9月29日(火曜日)20時にパズドラ公式放送大感謝祭2020発表SPがあるかと思います!!(めちゃくちゃ楽しみ!!)
パズドラ公式放送で皆さんは何が発表されると予想(予測)しますか?皆さんの意見をお聞きしたいです。
(ちなみに過去の2019年大感謝祭を挙げると魔法石毎日5個配布・モンスター交換所でフェス限定(ゼローグ・ファガン)入手・魔法石10個スーパーゴッドフェス・パズドラ検定クエスト・8大リセットなどがありました。)

A 回答 (7件)

謝罪やな…w



新コラボ発表がまたやるやる詐欺にならない事を願いながら新進化や既存キャラの超転生と極醒進化を楽しみにしたいですね。

あとはアプデなどパズドラそのものの新機能が発表あったら嬉しいんですが、まぁ放送の規模が小さそうなのであんまり期待し過ぎないようにしてますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/28 13:56

ぶっちゃけコラボはどうでもいいw


肝心なのは既存キャラの強化と豪華なイベント情報、そして石配布。
コラボがあったところで正直あまり嬉しくないかな…。
知らない作品が出てきても嬉しくないし、さらに言うとそのコラボで引かないといけないレベルのぶっ壊れキャラが出てきてこのガチャ引かないと損!ってなるとやだし。

あとは、ストーリーダンジョン。
全く作って無くて放置気味になってるので。かれこれ半年ぐらい放置しているのでは?

まぁ、楽しみに待ちましょう。


追記
期  待  を  裏  切  ら  れ  る  可  能  性  微  レ  存
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:25

ダイケのTwitter見たけど、コラボが中心の短めの配信って言ってたからどうなることやら(期待し過ぎると良いこと無いから期待してな

い)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:25

これはいわゆる告知の告知放送になるのかな?


本命は本番に蓄えて大した情報は出ないと予想。
予想、てか希望か?進化も発表されるっぽいけど前座扱いの残念性能では出さんで欲しいなー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:26

転生進化を、元に戻せるようにして欲しい


転生キャラも増えてきてるし
そろそろ戻せるようにしてくれないと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:26

私は、例のストーリーダンジョンの長編かな。

    • good
    • 0

そろそろフェス限のテコ入れが来るんじゃないかなと予想していますね〜



大魔女第1弾が放置気味なのと、ネイ・コットン、風神・雷神、カエデの極醒、スミレの分岐究極がまだなので、大いに期待しています。最近のコラボにネレ・ファスカを助長or取って代わろうとする当たりキャラが増えてきたので、そこもやや期待しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!