プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の友達から冗談で結婚しようと言われました。
先日、数人での飲み会があり二人で話している(タイプの人は?とか質問されている)時に言われました。
その女性には彼氏もいるので、冗談とわかるのですが、このようなことを言う心理ってなんでしょうか。
自分は深く受け止めるのはやめようと思っているのですが…

A 回答 (3件)

特に女性は、イケメンと恋をして遊んで、別れて、


真面目が取りえパッとしないもてないクンと結婚
というパターンは多いです。

イケメンは浮気で苦労するので、結婚相手には
向かない場合が多いのです。
女性は子を産み守ってもらわないと、安心して
子育てもできません。
    • good
    • 0

冗談だと思うならスルーすればいいだけでは?



個人的には恋愛と結婚って別物だと思いますけどね。
    • good
    • 2

飲んだ勢いでチェリーくんをからかっただけです


女知らないんでしょう ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A