アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冗談で結婚しようと言われました。本気では言っていないのですが、本心は少しだけ結婚のことを考えてくれているのでしょうかね?大学生カップルです

A 回答 (5件)

そのくらい大好きという事だと思います(お幸せに!)

    • good
    • 0

経済力なくして結婚なし!

    • good
    • 0

「考えてくれている」という書き方ですから、あなたは結婚を望んでいるんですよね。



それなら「喜んで」と言っておけば良いです。

この先別れることがあっても、「その時はそう思っていた」と言えば済みます。
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2ヶ月ぐらいです笑

お礼日時:2023/08/02 22:47

本気だと思います 照れ隠しに冗談だと言ってごまかしただけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A