プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョンソンのベビーオイルってコンビニでも売っているでしょうか?もし売ってるならどのコンビニでしょうか?

身体障害者の為、外出にも一苦労の為、質問させていただきました。

A 回答 (3件)

下の方も答えているように一部のコンビニでは、売っていますね。



通販があるのか気になって検索したところ。。
見付かりましたので、参考URL貼っておきます。

ご参考までに。

参考URL:http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_10938 …
    • good
    • 1

こんばんは。

はじめまして。

現在ファミリーマートでバイトしている者です。
私の勤めているファミマには、ジョンソンのベビーオイルは扱っています。

ただ、全店のファミマに絶対あるのか!と聞かれると;;;;(;・・)ゞウーン…と言う感じなので(絶対に入荷していないといけない商品項目ではないため、店長や発注者によりけり)近所のコンビニなどに電話して聞いてみるといいかもしれません。

お近くにドラッグストアや少し大きいスーパーなどがあればほぼ確実にあるのでしょうけど…

コンビニは昼や夕方は混雑する事が多いので、その時間を外して電話して尋ねてみてください★
いちばん近いとこで手に入るといいですね

まだまだ寒い日が続くのでお風邪など召しませんように☆
    • good
    • 0

以前ローソンで買ったことがあります。


ただしピンクの容器の香料入りの方で、しかも旅行用の小さいタイプのものでした。
ベビーローションも同様のものを売ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!