アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのミニチュアダックス(15年)がもう歩けなくボケもあり床ずれで足にキズがあり半寝たきり状態です。病院行くにももう歳だし金銭的にも余裕がありません。
とにかくずっと吠えています。 
最初は家族みんな心配していたのですがさすがに夜中とか日中もずっと吠えていて若干早く死んでくれないかなってなっています。
吠えるのをやめさせるのに体の向きを変えたりエサや水を口の近くに持っていったりしています。
匂いもキツいです。
家族とは安楽死をと考えたのですがそれもどうかと。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

保健所につれていく


(私だったらやらないけどね)
    • good
    • 0

犬病院に相談する

    • good
    • 0

この内容が事実だったら悲しすぎるんですが。


犬を飼っている身としては信じられません。
お願いですから最後まで大事にしてあげてください。
自分が同じことをされたらどうでしょうか?

https://www.naganodoufuku2.org/動物と仲良く暮らす為に/
    • good
    • 1

飼えないならば、里親を探すか安楽死をするかです。


最後まで責任を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!