プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストピアスは1ヶ月以上外したらだめって言うじゃないですか;
あたしのファスピにはキラキラがついていてそれを目立たなくするために、ファスピの上に小さく切ったばんそうこうを貼って学校に行こうと思うんですけど大丈夫だと思いますか?

できれば透ピに変えたいんですが、透ピに変えるには最低でも2週間いるって言われたんです。
今すぐは当然無理ですよねっ?

ちなみにピアスは昨日開けたばかりです;

良ければ返事ください。

A 回答 (1件)

こんにちは★学校はピアス禁止ですか?

きのう開けたばかりで、今外すのは無理だと思います。でも、もし学校で怒られて今外しなさいって言われたら余計無理ですよね?

わたしの場合、当分はピアスの穴が出来ていなかったのでピアスと耳がくっついていました(>_<)
今ついているピアスをくるくるって回してみて、回るようだったら穴が出来ていると思います。少し痛いかもしれませんが・・・。
もし痛かったり、回らなかったらすぐやめて下さいね!!そして、消毒は面倒臭いけど毎日ちゃんとしてくださいね★
    • 6
この回答へのお礼

学校で校則には書いてないんですけど、絶対だめです。

ファーストピアスのときに回してみたんですけど、普通に回るんです。
それで、透明ピアスに変えてみたんですよ。
そしたら結構普通に入って嬉しいです 笑
でも、2日でピアスホールができてるわけ無いですよねっ。
学校には透明ピアスで行きます。

お答えありがとうございました!