【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつもお世話になっております。
今日スーパーへ買い物に行ったらグリンピース(サヤ入り)が安く出ていたので買ってきました。
さっそく今晩『グリンピースごはん』にしようと思うのですが、いまいち作り方が不安で・・・
どなたかグリンピースごはんの作り方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とっても簡単ですよ。


参考URLでは生の物を使っていますのでゆでる行程なしで味付けしたご飯が炊きあがったらそこに水気を切ったグリーンピースを入れてさっとかき混ぜたらできあがりです。

参考URL:http://www.misbit.com/recipe/mid00963.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ほんとだ!とっても簡単なんですね^^料理が苦手な私にも作れそう。これから早速作ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報