プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はポルノ依存症かもしれないです。スマホがあればすぐエロいことを検索するし自慰行為も全然やめれないし。こんなんじゃ僕は駄目だって思っているんですよ。でも僕は童貞だし彼女も出来ないから、エロいことしか頭に無くて。こんなエロいことの為に時間を取られるようじゃ。人間として最低になってしまうし。本当はエロいことをしたくないと思っているんです。どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

それはむしろ健康な男性であることの



証しです。

あなたは大人の一人前の男性に成長

してるって事ですよ!

他人に迷惑かけない範囲で、自分で納得

いくまでエロいものを見たり、オナった

りする方がいいです。

私もいつもエロい妄想ばかりしてるし、

だって妄想すっごく楽しいよね?(笑)

結婚してようが恋人いようが、みんな

オナってますから(笑)

ただ、あなたは過去の質問見てると

童貞コンプみたいだから、一度ソープ

に行ってみれば、色んな意味で自信が

つくんじゃないかと思うよ!( ´∀` )b
「僕はポルノ依存症かもしれないです。スマホ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 17:17

安心しなさい。

若ければ正常!
    • good
    • 0

大丈夫だよー


お店て(^^)

今日、友達がお昼からSM行くそうです笑
又、教えてくれるみたい帰宅したら笑
    • good
    • 0

若いうちは皆そうです。

口に出して言わないだけです。
大いに妄想に励んでください。彼女がいる経験者でも同じことです。経験者の方が却ってエロいことを考える時間が多いくらいです。

東大合格者にしても、エロい妄想を振り払うために勉強していたようなものです。その彼らにしても勉強中にエロい妄想に襲われ続けているのです。

罪悪感を感じる必要はありません。というか罪悪感はエロい妄想をもっと激しくしてしまいます。健全感を以てエロい妄想に励みましょう。
    • good
    • 0

世界共通にスケベな人はたくさんいますので、アダルトサイトばかり見ている人は意外といます。


安心してください依存症とは大袈裟です!
レンタルに行ってもアダルトコーナーでDVDなどたくさん借りている人はいます。
    • good
    • 0

わたしもエロい事ばかり考えるよ

    • good
    • 0

彼女を作りましょう。


それかお店に行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!