プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 SFCのときメモを今時やっているのですが、いつも、良い感じになってきたころに、「悪いうわさが流れてる」という事になって、爆弾マークが付いて、放置していて、全員の評価が下がって終わり。という事になります。
 いつも決まって「清原さんを傷つけた」ってなります。
 またかよ!って感じです。
 じゃあ爆弾マークが付いたらどうしたらいいのですか?
 経験者の方教えてください。

A 回答 (2件)

 PSしかやったことないですが、基本的には全く同じですので回答します。



 基本的に爆弾が発生したらその女の子とデートして、悪い印象を与えなければ消えます。
 ま、それはご存知だと思いますけど…

 あと、問題なのは「女の子を何人出しているか?」ってことですね
 デフォルトで出てくるのが詩織と2年目の優美。
 他は適当にパラメーターを調整すれば登場しない場合も出てきますので、出来る
限りださない方がいいと思います。

#攻略本に女の子が出てくる条件てのが書いてあると思いますので、それを参照して調整してください
#3年以降は新規に女の子が出てくることはありません。

 健闘を祈ります

この回答への補足

 それが、デートしようにも電話番号がないのですが・・・・。お願いします。

補足日時:2001/08/16 21:35
    • good
    • 0

電話番号が無いとの事でしたので、追加補足を、、


基本的に、女のコの電話番号は好男君に電話をして、
女のコの情報を聞くで、入手する事ができます。

僕の場合、完全に攻略したい達なので、(笑)
目当ての娘に好かれるようなパラメーターに仕上げる事によって、
他の女のコを出現させないようにして、、
それでも出現してしまった場合は、後々爆弾が危なくなるので、
かならず、出現直後に好男君に電話して 電話番号や誕生日のチェックをしてます。

ぜひ、全13人のエンディングをお楽しみ下さい。
あ、BADと完全BADもあるので、、15種類ですね。
がんばってくださ~い♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しいアドバイスをありがとうございます。これでなんとかいけそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!