プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはなぜですか?
しかも多くの場合警察は起訴してくれないそうです。
なんでこうも日本人によるレイプ犯罪が多いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 0

>日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはなぜですか?



それは本当に日本人の犯行ですか?
(ヒント:通名)
「日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはな」の回答画像13
    • good
    • 2

日本が好きなユーザーの皆様へ。


マジレスする相手は選びましょう。


いつも祖国への奉仕活動ご苦労様です。
あなたは人民の鑑ですね。

●自衛隊は、毎年いくら税金使っているんですか?
●関東大震災朝鮮人虐殺事件はなかったというデマをを拡散したネトウヨは処刑するべきですよね?
●コロナウイルスは自衛隊の生物兵器って、噂が有りますホントにですか?
●新型コロナ問題で中国政府を批判する意見がありますか、正直、防ぎようがないですよね?
●新型コロナは、日本と同じく多くの途上国で発症数が少ないようですが、これはなぜ?
●何で与党の議員は何も考えずに賛成するばかりで、まともな議論もしようとのせず、正しい新型コロナ対策を考えようとしないんですか?
●自民党の議員の多くが慰安婦が必要だといっています。
●安倍総理の友達もレイプ強姦をバレないように行っていました。
●今回のコロナウイルスの件で自民公明はほんとうに何も仕事をしないでコロナ問題をより悪化させていると感じたのですが
●日本政府、コロナウイルスで大笑いしてますよね。
「日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはな」の回答画像12
    • good
    • 1

乗ったら負け。




>日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはなぜですか?

あなたが「多い」と思う根拠を示して下さい。
願望=事実という前提で、それへの同意を求めるのは、詐欺師や工作員の常套手段です。
自分でも信じてしまうのはキチ〇イやキ〇ガイ工作員がよく陥る罠です。



>しかも多くの場合警察は起訴してくれないそうです。

起訴をするのは「検察」です。
(あなたの祖国では違うのでしょうか)
「日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはな」の回答画像11
    • good
    • 1

> 日本人によるレイプ犯罪がこうも多いのはなぜですか?



あなたの勘違いでしょう。
そんなデータがあれば別だけど。

> 多くの場合警察は起訴してくれないそうです。

うん。
警察が起訴した例はゼロ。
起訴は検察が行うので。
    • good
    • 1

またコリアンからのヘイト発信か。



そんなことより
そんなことよりライダイハンどうかしてやれよ。
1000年恨むのは
おまえたちだけじゃないからな。
一生恨まれろ!!

マスコミ報道されてるのは
通名日本名だよ。ww
http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 1

集団ストーカーでもレイプは日常やられてます。

組織ぐるみで警察もその事を隠蔽する事もします。やられてるのは罰なんだそうです。おかしな世の中です。
    • good
    • 0

日本人によるレイプ犯罪が多いというのは何かと比較して、ということでしょうか?



多くの場合、警察は起訴してくれないとは…?強姦罪なので警察は動きます。
    • good
    • 0

許せないですよね!


起訴してくれないんじゃなく出来ないんです!
http://tokua33.ninja-web.net/
指紋、DNAの採取の義務付けと国籍の安売りをしないように政府に働きかけるよう頑張ろう!
    • good
    • 0

だから、どこで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!