アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校の面接で高校生活頑張ったことはなんですか?と聞かれた時、
ボランティア活動や委員会での活動です。
2年生の時には生徒会に所属し、体育副委員長を務めました。体育祭や球技大会などのイベントでは企画考案など思い通りにならないことが沢山あり大変でしたが、最後まで諦めず体育副委員長として頑張りました。
こんなんでいいと思いますか?添削お願いします

A 回答 (2件)

思い通りにならないこととは具体的にどんなことですか?


またその境遇をどのようにして諦めずに頑張ったのですか?
この辺りをもっと説明した方が良いかと。
    • good
    • 0

> 思い通りにならないことがたくさんあり大変でしたが、



ここちょっと気になります。自分の思い通りにならないと大変なのかってツッコミたくなります。

よい体育祭にするため、盛り上がる球技大会に
するため、❎❎して頑張ってきました。

のような表現がよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!