アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用にあるように、すその広がったものや全体的に太めのものなどがあればいいなあと思います。
あとは生地がゴワゴワのものしかないですね。もっとふわっとしたものややわらかい生地のもの等、色々な種類があればいいのですが・・なぜかほとんど種類がないですね。
なぜこんなこと言うかというと、脱ぐときに裾が細いので脱ぎにくくって仕方ないです。
こんなこと思われる方いますか?

A 回答 (2件)

ふわっとしたものや、やわらかい生地、ゆったりしたサイズやデザインのボクサーパンツやトランクはたくさんありますよ。

    • good
    • 0

女みたいなパンツ恥ずかしくて履けないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!