アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、どこのお店に行っても細いズボンしかなくて足が太い+細いズボンが苦手な自分は困ってます。

メンズのズボンで、ある程度太めで、デザインがかっこいい、それでいてデニム生地のメーカーもしくは商品ありましたら教えていただけたら嬉しいです。

ユニクロとかに行けば太いズボンはあるのでよくも悪くも普通のズボンしかないので…。


因みに普段の買い物は、グラニフ・フリークスストア・マリテフランソワジルボー・チャオパニックなどが多いです。
見るだけですが、ヴィヴィアンやギャルソンも好きです。

そこまでお金を出せるわけではないので、予算は2~3万くらいで考えてます。

あと、肌が弱く古着が着れないので新品でお願いします…><

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

児島ジーンズ



http://eshop.kojima-genes.com/

>あと、肌が弱く古着が着れないので新品でお願いします…><

古着と肌・・・洗濯してから着ればいいので関係ないと思う

人が着たものに嫌悪感があるなら別ですけど・・・

大体新品で買っても履きこめば同じことだと思いますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!