プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円均一や業務スーパーなど、最近は低価格で大満足の商品が
テレビやネットでもたくさん紹介されています。
あなたが見つけた そんな商品はありますか?
最近買った商品で、すごく安かったのに超~便利
そんなに期待していなかったのに すごく使えた
絶対リピートしたい~
っというような商品・サービスがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 100均や業務スーパー限定ではなく、
    どんなお店 どんな商品・サービスでもいいです。

      補足日時:2020/10/10 09:27

A 回答 (9件)

うちの近所の業務スーパーで、うどんが16円、薄上げが16円なので砂糖醤油で煮込んで、きつねうどんが20円以下で作れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コスパ良すぎですね。

お礼日時:2020/10/10 10:03

スーパーの出張販売で買った1000円の手巻き式腕時計は、翌日にネジ巻いたらバラバラに壊れた(つд;*)

    • good
    • 1

そーだねー(^^)

    • good
    • 1

直径が20センチの100円の掛け時計


5年経つた今も動いてますよ。一年間に数分の誤差
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお買い物をされましたね。
そんなに性能の良いものが安くて変えるなら、
もう高い物を買う必要ないですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 06:46

中国製のオーバードライブとブースター


国産の安めのものの30%くらいの価格で性能は文無しし。
オーバードライブとは下記リンク参照のこと。ブースターも似たようなものです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70%分も節約になるなんて、嬉しいですね。
よく知らないものは どんなものでも、
すぐ壊れるんじゃないかと なかなか手が出しにくいものですが
探せば良いものも隠れているものですね。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 06:37

5年前に買った100円腕時計が引き出しの中でまだ正確に動いてますよ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年はすごいですね。
昔 四~五千円位のブレスレットみたいな時計を買ったことがあったんですけど、
一年くらいで止まっちゃったと思います。
やっぱりね…と思ったんですけど、値段は関係ないのですね。
100円均一恐るべしです。

お礼日時:2020/10/11 06:29

それが正確なのにはびっくり!ただし、アラームとかは使わない方が良‼️すぐにつぶれますから‼️時間見るだけなら十分に使えます‼️

    • good
    • 1

100均の腕時計⌚‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100円で腕時計が買えちゃうなんて、嘘みたいですね。

お礼日時:2020/10/10 10:03

掃除グッズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
掃除グッズ全般ってことですかね?

お礼日時:2020/10/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!