アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して、彼女を泣かせてしまいました。か弱い彼女を泣かせてしまったのは、申し訳なく思っています。普段怒らない俺が怒ったので、怖くて泣いちゃったと言ってました

A 回答 (3件)

あなたの彼女さんがか弱いからだけではなく、普段怒らない人が怒ると誰でも恐がるものですよ。

喧嘩は仕方ないかもしれませんが、次回からは優しく怒って下さいね。
    • good
    • 0

そんなにひどく怒ったんですか?


鬼の様な形相で?
今度からもっと可愛く怒った方がいいですよ。( ゚д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくが怒っても、怖がらなさそうだね

お礼日時:2020/10/13 16:34

可愛い彼女さんですね。


私だったら言い返して大喧嘩してそう 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくが怒っても、怖くない?

お礼日時:2020/10/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています