プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近インスト音楽を聴くようになりました。
SANOVAさんや、→Pia-no-jaC←さんをよく聴いているのですが、
ピアノインスト以外で、おススメがあったらお願いします。

A 回答 (9件)

オリジナル曲


Rodrigo y Gabriela - Diablo rojo


Ventures - Apache
https://www.youtube.com/watch?v=W-Hc5abSVHA

Buckethead - Jordan
https://www.youtube.com/watch?v=Y-NjZp7Aurg

カバー曲
2Cellos - Mombasa
https://www.youtube.com/watch?v=NzlJdhimMjs

Red Hot Chili Pipers - Thunderstruck
https://www.youtube.com/watch?v=CpSgveTDtso

Jazz Against The Machine - After dark
https://www.youtube.com/watch?v=8IREszy2hOI

Symphoniacs - Titanium
https://www.youtube.com/watch?v=flHR1yKvrCo

後はジャズ全般
Horace Silver Quintet - Song for my father
https://www.youtube.com/watch?v=NFjmWI-d6d4

Herbie Hancock - Cantaloupe island
https://www.youtube.com/watch?v=2VN8zH366M8

Quincy Jones - Soul bossa nova

MFSB - Love is the message
https://www.youtube.com/watch?v=p4wpRkcV9Ds
    • good
    • 0

THE SIX LEMONS.



ですね。
間違いありませんッ!
    • good
    • 2

BIG4。



ですねッ!
    • good
    • 2

Smooth Jazz スムース・ジャズ はいかが



Norman Brown - Up ’N’ At ’Em


Soundscape UK - Higher And Higher
https://www.youtube.com/watch?v=UEj_1MA9naY

Richard Elliot - Scotland
https://www.youtube.com/watch?v=7BN8o7q4k-g


Smooth Jazz.info
https://smooth-jazz.info
    • good
    • 1

こんなバンドはどうでしょう^ ^


ハモンドオルガンって最近ではめったに生で聴けない楽器を使ってるバンドさんです。

◆BANANA NEEDLE


HP https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

バナナニードルって名前もキャッチーですよね^ ^
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎bohemianvoodoo -「Adria Blue」


◎fox capture plan -「疾走する閃光」
https://www.youtube.com/watch?v=KFstP0C9sVk

◎rega -「DAVID」
https://www.youtube.com/watch?v=LVuAaaw6nfs

◎SPECIAL OTHERS -「AIMS」
https://www.youtube.com/watch?v=rNlOAhXpUHY&pbjr …

おまけは、洋楽です!(^_^;)

☆Polyphia - 「G.O.A.T.」
https://www.youtube.com/watch?v=9_gkpYORQLU

☆The Piano Guys -「Let It Go」
https://www.youtube.com/watch?v=6Dakd7EIgBE

☆Apocalyptica -「Enter Sand Man」
https://www.youtube.com/watch?v=0tN6_1dJveM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

Trix




toconoma
https://youtu.be/XLvp2HzCtOo

仮BAND
https://youtu.be/Ct4_nCCuSRk

PE'Z
https://youtu.be/2GgK_SJk2e4

ADAM at
https://youtu.be/1rUprAxV6T0

Seatbelts
https://youtu.be/M_25mVjKwcc

NORIKI
https://youtu.be/5F-h-AQbq6M

H ZETTRIO
https://youtu.be/1m53lVsc2As

BimBamBoom
https://youtu.be/iZxhi-A4d_4
少しコーラスあり。

YMO
https://youtu.be/nB5g2cUM2FQ

解散しているバンド
ピアノパートのあるバンド
も含みますが
好きな感じのバンドを挙げました(^^)/
    • good
    • 1

今では懐かしい感じですが、プリズムとナニワエクスプレス、カシオペア(現在カシオペア3rd)、あとF1でお馴染みのスクエアかな。

    • good
    • 2

SPECIAL OTHERS


は外せないと思います

インストバンドではなく
インストもあるバンドになってしまいますが
東京スカパラダイスオーケストラ
もいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!