アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自由な感じで、少しとぼけた感じで好きでした。
自由な生活に憧れ、今の自分は取りようによってはそうなのかな? と思います。

(タイトルが質問ですので、宜しくお願いします。)

質問者からの補足コメント

  • 人格形成に影響を受けたように思います。

      補足日時:2020/10/15 04:33

A 回答 (2件)

シンセ~ハーモニカ~エレキギター・・・のオープニングメロディは今でも頭にこびりついてます。

刑事コロンボのオープニングも・・・

その辺がきっかけで、日曜夜枠?だったか、600万ドルの男、チャーリーズ・エンジェル、バイオニックジェミー、アメリカンヒーローにハマって、東北新社って会社が気になったものです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北新社、今調べたら東京港区にあるんですね。
刑事コロンボ、ピーター・フォーク、3歳から義眼で、よく頑張りましたよね。私は、子供の時は気付かなかったのですが。

有難う御座いました。

お礼日時:2020/10/15 23:30

ジェームス・ガーナー、懐かしいですね。

毎週見ていました。
あの頃は鬼刑事アイアンサイドなんてのもありました、で、レイモンド・バーと言えばペリー・メイスン。
ベン・ケーシーなんかも思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼刑事アイアンサイド、今探したのですがテーマ曲だけでしたが思い出しました。
ベン・ケーシー、利口そうな怖い顔した医者でしたか、思い出しました。
ペリー・メイスン、名前だけ覚えてます。
楽しいドラマが色々とアメリカから来ましたね。
タイムトンネルも好きでした。

有難う御座いました。

お礼日時:2020/10/15 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!