アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は文化祭で女王の教室のエンディングのあのダンスを踊ろうとしてるのですが・・・・。
ビデオをみてもイマイチよくわからないんです。
そこで、どなたか、あのダンスの振り付けの情報を知っている方、教えてくださいませんか?
ダンスに詳しい方で、踊り方を教えてくださっても結構です。
10月までにどうにかしたいので・・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

振り付けを担当したのは川崎 悦子さんです。

宝塚の方です。ただ、振り付けの情報はあまりないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今、ビデオを見ながら奮闘しています!

お礼日時:2005/10/08 15:08

身振り手振りでオリジナルになさっては?


ネットで振り付けをマスターって難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なんとか、ビデオで踊れるようになりました!
オリジナルもいれてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!