アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故格闘技やっているデブは性格の悪い人が多いのでしょうか??特にラグビーや柔道です。

A 回答 (7件)

強い強い、いっぱい食べんしゃい!とか言われてわっしょいわっしょい持ち上げられて無駄にデブになったから。

    • good
    • 2

そりゃ、腕力あれば、


腕力にモノを言わせて、
なんでも好きにできますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

弱肉強食見たいな物ですね…
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 20:19

相手を思いやる訓練がないからです。

    • good
    • 1

あなたの周囲に多い、ってことですか?「類友」なんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

類友と言う考え方はおかしいですよね。

お礼日時:2020/10/16 19:58

太る→痩せようと努力しない?


努力をする事を怠ってしまう体質?
人を想い遣る努力を怠る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

説得力があります。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 20:18

質問者さんの性格が悪いから絡まれるだけで、そのデブは悪い人ではないと思います。



他人のせいにしちゃダメだぞ。
(ネガティブな質問にはネガティブな回答が返りますので、覚悟はしておきましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をするアプリなので質問をしたまでです。
何故投稿者が性格の悪いと結論が出たのでしょうか?
〔ネガティブな回答にはネガティブな回答が返りますので、覚悟しておきましょう〕

お礼日時:2020/10/16 20:02

>類友と言う考え方はおかしいですよね


なぜ?きちんと説明しましょう。

「類友」「類は友を呼ぶ」
似た性格の奴らは自ずと集まる、という意味です。
あたってるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答者様
類友との結論は意味不明ですが、
回答して頂きありがとうございました

お礼日時:2020/10/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!