アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUショップから不在着信の電話があったのですが、電話番号を調べると情報が全く出てきませんでした。

携帯ショップて検索でてこないものなのでしょうか?

かけなおしてAUショップと名乗られましたが不安です。

A 回答 (6件)

店舗って、公開している代表番号以外に、複数の回線があり、一般には公開されていない電話番号も複数あったりします。

個人なら、公開されている番号しかない場合もありますけどもね。
ある程度大きな店舗とかなら、複数番号があったりしますからね。

心配なら、auショップ○X△店ですっていうなら、KDDIのWEBサイトから、その店舗の情報なり電話番号が出てきますので、その番号に電話して、話せばよいでしょう。
    • 0

用があったら、電話をかけ直してくるでしょう。

カスタマーが気遣う必要は有りません。
    • 0

追記

普通の企業は電話番号を複数持ってるのですよ。HPに載せてるのはそのうちの一部だけなんで、検索しても見つからないのです。
    • 0

分かります。

auのHPから検索すれば出ます。
で、掛けてくるようなことは思い当たるのですか、関わってなければ詐欺。
    • 0

携帯ショップに限りませんが、企業の電話番号が検索で出てこないことは普通にあります。

• 0

検索しても出てこないものです。

一度、店頭に出向いて確認してみては?
    • 0