アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジで 解凍と煮込みという選択があるのですが あと弱と これらは一体それぞれ何ワット何でしょうか?

TWINBIRDという電子レンジです。

説明書がありません。

A 回答 (4件)

>説明書がありません


ありますぅーーーぅ!

説明書
http://www.twinbird.jp/c/support.php
なければ電話
    • good
    • 0

解凍と煮込み。

ですか……。

それぞれのメーカーに訊いて下さい。

というかいとうは、
みこみ違いですか?
    • good
    • 2

使い方


①モードを選択
・温め600W;料理や飲み物に
・温め500W;食品の包装に500Wと記載の場合
・煮込:煮込料理に
・解凍:冷凍食品に
②ダイヤルを回して時間・重量を設定する。

詳しくは「ツインバードの電子レンジ」で検索して下さい。
    • good
    • 0

>TWINBIRDという電子レンジです。


TWINBIRDメーカー名だから、これだけじゃ解らないよね

説明書が無くても
少なくとも 弱の時と強の時の ワット数は
銘板(シール)に記載されて レンジの側面・裏面などに
貼ってありませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!