アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてパンを冷凍したんですけど
解凍ってどうやったらいいんですか?
自然解凍ですか?
凍ったまま焼いたら解凍できますか?

A 回答 (7件)

そのまま焼くだけです。


解凍されず焦げるようなら、アルミホイルを被せてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 02:40

http://irotori-dori.net/800.html

私的には、オーブントースターでそのまま焼いています。
温度調節可能なトースターならやや低め(200℃位)で長時間かけて焼くと
中心部分にもしっかり火が通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 02:43

食パンならばそのままトーストができます。


メロンパンとかロールパンは自然解凍でOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 02:43

何パンですか?


トーストなら凍ったまま焼けば、焼き上がればフワフワのカリカリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フランスパンです。

お礼日時:2017/05/26 02:43

おやじが地方の生協の配達の方から教えてもらったようですが,一番簡単なのは,多分冷凍のときに包んだラップとパンの間にキッチンペーパーを敷いて,電子レンジの「あたため」でデフォルト(多分 70 度)のチン。

ふわふわですが,ちょっと熱いかも。特に,キッチンペーパーを使うかどうかは,その熱さとしっとりさに若干の差が出ます。
僕自身は,他の方も書いておられますが,冷凍のままにマーガリンを塗って,その上にハムとチーズを載せて,トースターで普通に焼きます。普通のトーストになります。トースターの能力によりますが,電子レンジのトースターなら 2 枚の設定にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 02:42

私は自然解凍です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 02:42

自然解凍または電子レンジです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!