プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の成人式について行くことになった22歳男です。
新成人では無いのでそこに差をつけつつ、振袖の彼女の横に並んでも恥ずかしくない服装で行きたいのですがどのようなものがいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 成人式に参列するわけじゃないです。
    成人式中は待機していて、その後お迎えして写真撮ってデートする予定です。

      補足日時:2020/10/20 23:21

A 回答 (3件)

ジーンズにスニーカーとジャケットでいいんじゃないかな?スーツだと新成人の扱い受けてしまうかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんかー

お礼日時:2020/10/21 11:22

スーツとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のスーツなら新成人と変わらないですよね。

お礼日時:2020/10/21 00:25

成人式ではないのに行くのは変だと思いますよ。


お迎えとか、少し顔出し位、そのくらいなら大丈夫だと思います。
服装は普段とおり、気になるなら、いつもよりオシャレをするくらいでいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参列するわけないじゃないですか。笑
わりと同じ境遇の人は普段着なんですかね?

お礼日時:2020/10/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています